Kesu's Blog


IT業界(一応)で働くしがないサラリーマンのブログ。
ビジネスとITに関する情報を不定期に発信しています。
(ビジネス本、自作PCやスマホ、OSSや無料な
ソフトウェア、プログラム開発など)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

注文端末がiPadな回転寿司屋 

大森にあるLuzビルに出来た海王という回転寿司屋さんなのですが、入ってみてびっくり。
注文用端末があるのはもう一般的になってきていますが、なんとiPadが使わていたんです。
いや、ほんとびっくりしました。

さすがにiPadだけあって、画質はよかったです。
写っているお寿司が美味しそうに見えました。

後、折角なので、持ち上げてみましたが、思ったより重かったです。
個人的な感覚では、半分位の重さなら持ち運ぶかなぁといったところでした。

にしても、毎日閉店後充電したりとかしてるんだろうなぁとか思うと専用端末と比べてほんとうに安く収まっているのか微妙な気もしますが、専用端末もそれなりにするってことなんでしょうかね。



ちなみに、注文すると、特急列車が運んでくれるという子供にも楽しいお店でした。

DSC_0071.jpg

おっと、味もこの価格帯にしてはなかなかでしたよ!
スポンサーサイト

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。