Kesu's Blog


IT業界(一応)で働くしがないサラリーマンのブログ。
ビジネスとITに関する情報を不定期に発信しています。
(ビジネス本、自作PCやスマホ、OSSや無料な
ソフトウェア、プログラム開発など)

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

Blogを改めて 

今まで勉強を兼ねてWebSiteをhtmlで書いて来た&Blogは忍者のを使っていたのですが、お引越し&リニューアルをしていこうかなと思いまして、今後はこちらを使って不定期に記事をUpしていければと思っています。
主な内容は、ビジネス本とそれに関連する事項や、IT関連の話題になる予定です。

テーマ: 雑記 - ジャンル: ブログ

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mkes.blog.fc2.com/tb.php/1-2aa2566c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

