Kesu's Blog


IT業界(一応)で働くしがないサラリーマンのブログ。
ビジネスとITに関する情報を不定期に発信しています。
(ビジネス本、自作PCやスマホ、OSSや無料な
ソフトウェア、プログラム開発など)

 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

ビデオカメラを買いました 

子供が生まれたことをきっかけにVictorのGZ-MG70を購入し使ってきたのですが、この度2度目の故障となったため、思い切ってSonyのHDR-CX560Vを購入しました。
前のものはHDDビデオカメラの先駆け的存在で30GBの容量を誇っていましたが、今思えば少ない方かも知れませんね。
今回の機種は内蔵メモリ64GBですので。
また、アスペクト比は前のものが4:3がベース、今回のものは16:9がベースで16:9用に新開発されたCMOSセンサーをつんでいるとのこと。
ハイビジョン画像をキレイに取れそうで、期待しています。

DSC_0032.jpg
※この写真は、愛機のIS12SHで撮ったものです。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX560V シルバー HDR-CX560V/SSONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX560V シルバー HDR-CX560V/S
(2011/02/25)
ソニー

商品詳細を見る

テーマ: 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル: コンピュータ

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mkes.blog.fc2.com/tb.php/17-04d29d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

