Kesu's Blog


IT業界(一応)で働くしがないサラリーマンのブログ。
ビジネスとITに関する情報を不定期に発信しています。
(ビジネス本、自作PCやスマホ、OSSや無料な
ソフトウェア、プログラム開発など)

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

保護フィルムを貼り替えました 

何回も落とすうちにぼろぼろになってきたので貼り替えました。
IS12SHは発売期間が短かったのもあり、アクセサリーの類もあまり種類がなかったりしますが、たまたまよったビックカメラにあったので購入することにしました。

過去、ずっと防指紋光沢(グレア)を使っていたのですが、今回はノングレアにしてみました。
グレアに比べて白っぽさがあり画像の鮮明さはやはりおちた感はありますが、タッチ感はするするな感じになり、画面の指紋汚れなども全くと言っていい程気にならなくなりました。
この辺りはどっちが好みかで選ぶしかない感じですね。

【ノングレアフィルム】 AQUOS PHONE IS12SH専用  指紋が目立たないフィルム【ノングレアフィルム】 AQUOS PHONE IS12SH専用  指紋が目立たないフィルム

モバイルフィルム

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: android - ジャンル: コンピュータ

tag: IS12SH  Android  保護フィルム 

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mkes.blog.fc2.com/tb.php/31-c7d93d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

