Kesu's Blog


IT業界(一応)で働くしがないサラリーマンのブログ。
ビジネスとITに関する情報を不定期に発信しています。
(ビジネス本、自作PCやスマホ、OSSや無料な
ソフトウェア、プログラム開発など)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

久しぶりにJavaをさわりました 

前に作って公開していたGoogleカレンダーをPDFに出力するプログラム。
APIが変わって使えなくなり、いつか直すかなぁと思いつつ、時間もなく手を入れられていませんでしたが。
このところ少し時間に余裕が出来たのもあり、やっとこ重い腰をあげてAPIの動きの検証しようと思い、本日、久しぶりにJavaをさわりました。
今日時点ではまだ新しいAPIを動かすところには至れていませんが、この週末に動きが見れるくらいのところまでは持っていけたらいいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: プログラミング - ジャンル: コンピュータ

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mkes.blog.fc2.com/tb.php/80-77bc316c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。